« ねこ6匹家族のその後 | Main

April 21, 2011

昨日のチョコは庭に脱出成功!

家猫チョコは年をとって病気もあります。 以前のちょこだったら、脱出に成功したらすぐに姿をくらませていました。 でも行き先は分かっていて、別宅だったけど・・・。 その場所がチョコはお気に入りでなかなか家に帰ってこなくて困っていました。 今は別宅の飼い猫玉三郎もなく、玉三郎のママだけになりました。

ほんとに久しぶりにチョコの写真を更新。

チョコはいとも簡単につかまりました。

チョコの病名は腎不全だそうです。玉三郎も同じだったそうです。

|

« ねこ6匹家族のその後 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ねこ6匹家族のその後 | Main