« チョコは甘えん坊 かまってもらうの大好きです | Main | ねこ6匹家族のその後 »

September 22, 2010

チョコの写真を更新します

ほんとに久しぶりにチョコの写真を更新。

ちょこは暑いのは気にしていないようです。

のんびりと、いいきもちそうにしているでしょ?

下の写真、チョコがTさんに捕まっているのわかりますか?お昼寝のお相手をさせられても文句を言わず、なすがままにされているチョコ。

チョコは今、私の椅子の後ろにいます。狭いところで私にすりすり。

チョコの好きな場所はいろいろあるけれど、私の後ろもそのひとつです。

スキンシップ 今日までは暑くてもぴったりくっついています。

|

« チョコは甘えん坊 かまってもらうの大好きです | Main | ねこ6匹家族のその後 »

Comments

今日はちょっと肌寒いくらいですね。
こんな日は、チョコちゃんを抱いて昼寝したら、暖かくていいでしょうね。
下から2番目のチョコちゃんのとろんとした目付けがなんとも可愛いですね。

Posted by: とこちゃん | September 23, 2010 at 03:12 PM

とこちゃんへ
チョコの写真を見てくださってありがとうございます。
チョコは私が座っている椅子に横たわっています。
今までは暑かったけれど、今日なんか、こんなスキンシップがうれしいです。

Posted by: Elli | September 23, 2010 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョコは甘えん坊 かまってもらうの大好きです | Main | ねこ6匹家族のその後 »