« チョコの近況 | Main | 4年前のチョコの写真 »

March 10, 2010

キャンディの晩年の写真を見つけた!

ねこたちの脱走 〔うまく捕まえた!〕

今朝は花を写しているときにねこたちがつぎつぎ庭に出るのを見つけてあわてた。
玄関の前でウロウロしていたチョコを写真を撮る感じで近づいたらなんと捕まえることができたのだ。
捕まえたときチョコはギャオ!とうなった。でも負けていない私。
しめた!チョコを捕まえて玄関から中に入れたら、キャンディは簡単だと思った。

キャンディに「ご飯よ」、といいながら、すぐに家に入れればいいのに写真を撮る余裕があった。

ブログに上記のような日記を書いていた。

今日見つけた写真は

を初めとする4枚。

キャンディの脱走はよく覚えているのだがチョコも一緒だったことを忘れていた。

チョコを捕まえて、安心してキャンディを写したことを読み返して思い出した。

|

« チョコの近況 | Main | 4年前のチョコの写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョコの近況 | Main | 4年前のチョコの写真 »