« 昨日写したチョコの写真です | Main | キャンディの晩年の写真を見つけた! »

February 25, 2010

チョコの近況

チョコの写真をずいぶん長いことブログに載せていませんでした。

今朝、食事のあとで写した写真です。

このときは気分よさそうだったのに・・・・

チョコはこのあと朝食べたものをみな吐いてしまいました。

チョコに吐かれると、がっくりです。

がつがつ食べるのが原因なのでしょうね。

このところ一週間ばかりは無事に過ぎていました。

こちらは昨日の夜の写真です。 夕食時に仲間入りしているつもりかな?

口元がちょっとおかしいでしょ?

もう何年か前ですが、抜歯の手術後こんなふうになってしまいました。

かわいく写してあげたいのに、ちょっとにらんでいるようなチョコです。

チョコはカメラが嫌い。特にフラッシュが苦手のようです。

|

« 昨日写したチョコの写真です | Main | キャンディの晩年の写真を見つけた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日写したチョコの写真です | Main | キャンディの晩年の写真を見つけた! »