« さっちゃんの訪問 | Main | チョコの近況 »

November 28, 2009

昨日写したチョコの写真です

昨日はチョコの久しぶりの外気浴

これはガラス戸を開けたときの写真。

チョコの鼻はくんくん何かいいにおいをかいでいる様子。

わたしは庭からチョコを見上げて写します。

おもしろがって写した写真を見てくださってありがとうございます。

|

« さっちゃんの訪問 | Main | チョコの近況 »

Comments

チョコちゃんは外気浴なんてしゃれてますね。
ちょっと、お痩せになったみたいですが、いたずらそうなお目目は健在ですね。
家にいつ居ていたクロちゃんは、どこへ行ってしまったのでしょうか?
元気で年越ししていてくれるといいのですが。
チョコちゃんも元気で長生き出来ますように。
また来年も、時々、顔を見せてください。
それでは良いお年を。

Posted by: とこちゃん | December 31, 2009 at 09:35 PM

とこちゃん
コメントをありがとうございます。
チョコはやせてふけました。
キャンディの老後の姿を思い出してしょっとさびしいですが、
チョコは食べたものを吐く以外はよく眠りますが元気です。
おかきは寒い冬の3ヶ月間を元気に野良ちゃんで生き延びました。親切な人に出会って不自由なく暮らした最後の1ヶ月があったから、いなくなったときと変わらぬ状態で家に戻ることができました。

Posted by: Elli | January 04, 2010 at 11:55 AM

ご無沙汰しています、チョコちゃん。
そっかぁ~ちょっと痩せちゃったんだね。
寒いから体調崩さないといいけど。
外の空気がおいしいのかな。
外気浴できてよかったね。

Posted by: くろすけ | January 14, 2010 at 02:07 PM

くろすけさん
コメントをありがとうございます。
モットチョコのページを更新したいのになかなか。
鳥たち優先?

Posted by: Ell | January 16, 2010 at 11:30 AM

チョコちゃん、こんにちは~!
お元気そうで良かったわ、
お久し振りですものね。

表情が豊かで見ていて楽しいです。
またきます、宜しくね。

Posted by: ミチコ | April 30, 2010 at 10:36 PM

(◎´∀`)ノミチコさんコメントをありがとう!

またどうぞいらしてくださいね。

Posted by: Elli | May 03, 2010 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さっちゃんの訪問 | Main | チョコの近況 »