« 久しぶりの登場  チョコのいっていらっしゃい! | Main | 昨日写したチョコの写真です »

October 18, 2009

さっちゃんの訪問

昨日孫のさっちゃんがやってきた。ピントが合わず、変な写真だが、チョコの気持ちはよく表れている

チョコは迷惑そうだが、それほどさっちゃんを嫌ってはいないようだ。

チョコの気持ちよさそうな顔を見て!

しあわせそうでしょ?

でもやっぱり椅子の下に逃げてしまったチョコでした。

さっちゃんが赤ちゃんの時はまだおかきがいました。

おかきはにいにいのたっくんをかまってくれたけれど、さっちゃんが生まれた頃は18歳だったかな?

|

« 久しぶりの登場  チョコのいっていらっしゃい! | Main | 昨日写したチョコの写真です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの登場  チョコのいっていらっしゃい! | Main | 昨日写したチョコの写真です »