« チョコと再会後一日ちょっと過ぎました | Main | さっちゃんの訪問 »

September 20, 2009

久しぶりの登場  チョコのいっていらっしゃい!

ようやく迷惑な書き込みに対する対処の方法がわかりました。

きっと今度こそ大丈夫だろうと思います。

見てくださった方が、コメントを書きこんでくださるとうれしいです。

今朝の写真です。 ちょこはおとなしくすわっていました。

「チョコはお留守番ね」 チョコは「しずかになっていいわ!」というような顔をしています。

|

« チョコと再会後一日ちょっと過ぎました | Main | さっちゃんの訪問 »

Comments

こんにちは チョコちゃん、と声かけたくなるような
おりこうさんの顔してますね。
迷惑投稿がなくなってくれると良いですね。
家の庭ネコのクロも、最近は涼しくなったので、よくベランダで昼寝しています。

Posted by: とこちゃん | September 22, 2009 at 09:37 AM

掲示板に貼ってくださったこねこちゃん、とてもかわいいですね。

キャンディの立っている写真に外国からのスパムがやってきます。
なぜなのか分かりません。
もう一つあるのですが何だったか?
今度はそちらが攻撃されるかも・・・。
とにかく不愉快で面倒で大変でした。

とこちゃん、コメントありがとうございます。

Posted by: Elli | September 22, 2009 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョコと再会後一日ちょっと過ぎました | Main | さっちゃんの訪問 »