« May 2009 | Main | August 2009 »

July 20, 2009

チョコのしあわせな日

つめがひっかかって・・・

真剣な目つきでしょ?

爪を引っかけないように要注意! あそぶときも気をつけて

チョコはこんな風にしてもらうのが大好きなの。

チョコのカメラ目線はかわいい!何て親馬鹿?

この写真は一昨日写しました。

| | Comments (0)

July 16, 2009

チョコを下から写す。

Tさんはパソコンに向かっています。

チョコはTさんの膝の上に乗りたかったのですが、だめって拒否されました。

しかたないから椅子の肘掛けに、反対向きに座っています。

大きな顔のチョコだこと!

上の方から優越感を持って???

何だか怪しげな物音がします。どこから聞こえるのかな?

チョコの真剣な顔です。

最近めぐすりをさしていませんが、よくなっているみたいです。

| | Comments (0)

July 12, 2009

チョコ得意のポーズ?

チョコの写真を7月10日にも写しました

チョコは前足をちょっとまげてこんな風に寝ころぶのが得意のポーズです。

今月14歳になるチョコです。以前のりりしさはなくなったかも・・・でも下の写真のこの顔はチョコの若かった頃からあまり変わらないように思います。

| | Comments (0)

July 09, 2009

チョコの近況

チョコのページを更新したいと思いつつ、なかなか気に入った写真がうつせないでいました。

チョコはまた涙を出すようになっていて、2,3週間前には目薬をもらってきました。

でも気まぐれな差し方しかしないのでなかなか良くなりません。

今朝写した写真を2枚のせます。

チョコは食べたものを吐くというわるいくせがあり、それが病的なものではないと思うのですがやはり心配しています。

| | Comments (0)

« May 2009 | Main | August 2009 »