« February 2009 | Main | April 2009 »

March 30, 2009

朝食の時間のチョコ

朝食の時間です。こんな風にテーブルに

かわいいと思うのは飼い主の私だけ?

こんな風に甘えた感じ これはチョコ得意の顔です。

チョコは家の普請のため先週からずっと落ち着かない毎日を過ごしています。

トイレも玄関から台所に移しました。におわないように、こまめにシートを取り替えています。最近では朝起きると大きい方をやっています。

| | Comments (0)

March 17, 2009

のらちゃんかしら

今朝東京、赤坂でであったねこたち。

とてもかわいくてまあ、間に塀があったので警戒されないで写すことが出来ました。

ほんとうにかわいい子です。何か見つけたようなのですよ。

近寄ってきます。

何を見つけたのかな?残念ながら私には分かりませんでした。

見つけたけれど石の下に逃げられて捕獲は成功しませんでした。

正体がわからなくてわたしもがっかりです。

かわいい目で見つめられてしまいました。

乙女椿と・・・。

この子は去っていきました。私は道草を終わりにしようと思ったのに・・・。

あと2匹のねこを見つけてしまいました。今朝は時間がたっぷりあってよかった!

この子もとても器量よしです。ね?

この子が食事をする場所はここ↓です。先月初めて気がつきました。

ここで食事をするのを初めて見ました。

そして雨に濡れないようにねこの住処まで出来ているのにはびっくり仰天です。

ほんとうに愛されかわいがられてこんなに穏やかな目で人を見るねこになるのでしょうね。

今朝のうれしい体験でした。

| | Comments (4)

1日留守をしたら・・・

夜のチョコです・・・。

チョコはいつもより私に甘えます。理由は・・・缶詰が欲しい!

デジカメを無視するチョコ。目線はあいません。

Continue reading "1日留守をしたら・・・"

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »