« January 2009 | Main | March 2009 »

February 24, 2009

お昼寝の前に・・・。

ねむたくてたまらない・・・。

チョコは2月22日の朝脱出に成功しました。

帰ってきたのは5,6時間後です。

何食わぬ顔をしてガラス戸の外に姿を現しましたとサ。

チョコにちょっかいを出す私。チョコの眠りのお邪魔虫です。

チョコのは傍若無人。 だけど甘えん坊。

かわいいしぐさに目を細める飼い主夫婦です。

| | Comments (0)

February 21, 2009

チョコはお外の空気が好きです!

チョコは日だまりが好きです。

今朝もひなたぼっこをしていました。

そとからガラス戸をあけて、室内に外気を送ると、チョコはどうしたでしょう?

くんくん外の空気はおいしいぞ! チョコは外気が大好き!

かわいそうに一日家の中で暮らしているチョコです。

| | Comments (0)

February 11, 2009

夕方、チョコはTさんのおとなりで・・・

今日の夕方写したチョコの写真です。

チョコは顔を洗っているのかしら?

それにしてもなが~い舌だこと!

ねむたそうね!

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »