« December 2008 | Main | February 2009 »

January 24, 2009

チョコの弟かしら? 出身地が同じなので・・・

昨日友人のMさんから送られた飼い猫タムちゃんの写真を見てびっくりしました。

チョコとそっくりさんだったから!!!

チョコもこんな風にお散歩が出来るといいな。

チョコの写真も送ってね、といわれたので、このブログを見せたらMさんご夫妻もびっくりされたようです。

ご近所の方が見えると座って通り過ぎるのを待っているのだそうです。

声をかけられて、こんなお顔になるそう・・・

下はとてもくつろいだ写真ですね。

タムちゃんはいくつなのだろう?

| | Comments (0)

January 08, 2009

チョコの好きな膝の上

チョコはTさんの膝の上がお気に入りの場所の一つです。

すご気持ちよさそうにし見えるでしょう?

チョコったら、Tさんのセーターに爪をたてている。

呼んだから今はまぶしくて目が開けられないだけ?日向ぼっこも大好きなチョコ!

| | Comments (0)

January 03, 2009

2009年 お正月を過ごすチョコ

元日のチョコの初撮り。

元日に写したのは2枚だけです。

大きな顔をして、ことしもどうぞよろしく!

1月2日のチョコの昼寝

気持ちよさそうね!

来て欲しくないときでも・・・ここにいたいよ! がむしゃらのチョコ

・・・と、ここまでかって気ままに振る舞えたチョコですが、

1月2日の夜はがまんのチョコでした。

| | Comments (2)

« December 2008 | Main | February 2009 »