« October 2008 | Main | December 2008 »

November 27, 2008

ご機嫌ななめ

チョコが座っているのは私の椅子。

呼んでも無視するチョコ。 ま、ごはんをくれないのなら、この手で行こう。

・・・というのがチョコの本音?それにしてもぶすーっとしています。

私が呼んでも後ろを向いたままのチョコだが、パパの声でちゃんと見た。

かわいい写真を撮りたくても、ちょっと無理でした。

| | Comments (0)

November 22, 2008

ひなたぼっこ

チョコは日だまりが好き。今日も気持ちよさそうにごろんごろん。

得意の舌出しポーズ!

気持ちよさそうに眠ってしまうチョコをいたずらすると・・・

下の写真です。

| | Comments (0)

November 13, 2008

チョコの好物

チョコはおなかがすいています。もう缶詰のふたが開いたのは知っています。なぜまだくれないの?ちょっと怒っているチョコです。

まだお皿に入れてくれないのですから・・・

やっともらって、がつがつ食べているチョコです。

チョコの舌なめずり。

Continue reading "チョコの好物"

| | Comments (2)

« October 2008 | Main | December 2008 »