« June 2008 | Main | August 2008 »

July 21, 2008

チョコの別宅

別宅を忘れたと喜んでいたのに、わすれていなかったのです。

今朝トイレの窓からチョコは外へ。

別宅から今ベランダで昼寝をしているから、捕まえるのは今、と言う電話で 私はデジカメ持参で出かけました。 でもすぐに捕まえたので写せなくて、シャワーのあとでようやく・・・です。

この写真は家に帰って風呂場でシャワーで洗ってから写しました。 チョコは悲しそうに鳴いていましたが、今日みたいな日に心配させられて・・・ 迷惑なことでした。

別宅を思い出したチョコ ああ、これから逃げられないようにしかとちゅういをしなければ・・・。

| | Comments (0)

July 14, 2008

爪研ぎの上

爪研ぎを裏返しにしたら、でこぼこがなくなったからか、格好のチョコのお昼寝の場所になりました。

デジカメを向けると気配でチョコはお昼寝どころでありません。

気になるな~~

のそのそ起き出して台所へ水を飲みに行ったような・・・。

寝るんだから邪魔しないでね。

このあと眠ったと思ったけど・・・ あら、どうしたの?

ムニャムニャ

◇ 爪研ぎの上のチョコの昼寝 ◇

| | Comments (0)

July 12, 2008

長女に甘えるチョコ

長女が久しぶりに来ました。チョコは知っているみたいですよ。

そばでこんなふうにきもちよさそうにしていました。

写真は9日(水)の夜写しました。

何ともしあわせそうなチョコでしょう?

よほどきもちがいいのでしょうね。しあわせそのもののチョコです。

チョコの目は一日目薬をさぼったらまだなおっていないのがわかりました。

きょうもこれからめぐすりをささなければ・・・ね。

同じような写真2枚写しました。

| | Comments (0)

July 07, 2008

すっきりしました

午前中に写した写真です。↑

チョコの涙腺がふさがれて涙が溢れていたのはなおりました。

スッキリとした目になったでしょう?

Tさんはもう目薬はいいんじゃない?と言いますが、心配ですから

今日も2回さしました。 念を入れてなおしたいものです。

| | Comments (0)

July 05, 2008

チョコの目

6月30日にお医者さんに行き、目薬を換えてもらいました。

チョコの目薬を忘れないように、日に2,3度は少なくともさしました。

今度は効き目が確かで、涙があふれるようなことは、すぐになくなりましたよ。

ああ、よかったです。でもまだ油断できません。

しばらくは目薬のお世話にならないと・・・。

かってはこんなポーズがチョコはお得意でしたよ。↑

ああ、眠くなったよ。  昼寝をさせてね。

| | Comments (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »