« April 2008 | Main | June 2008 »

May 22, 2008

チョコの受難

チョコは今日からお留守番

5月22日撮影。

cat朝から何か気付いていたかしら?cat

catチョコはどうしても運命に反抗しますcat

おとなしいかったキャンディとは大違い!

チョコは思いっきり先生をひっかいて反抗しました。

でもこの運命から逃げられません。

まあ元気でがんばってね。

そんなに怒らないでね

| | Comments (2)

May 16, 2008

道で遊んでくれたねこ

5月16日撮影。

catこんなところにいたねこちゃんcat

私たちがちょっかいをだすと・・・近づいてきて遊んでくれました。

大あくびもかわいい。うらやましいくらい立派な歯が見えます。

若いのでしょうね。

この顔が一番愛嬌があるでしょう?

モデルをよろこんでやってくれたこのこに感謝しています。

| | Comments (0)

May 14, 2008

Tさんのとなりにいます

5月13日撮影。

シジュウカラが子育てをしている間、というか、もっと前巣作りを始める前から更新を怠っていました。

チョコごめんね。今日こそはこうしんするぞ!なんて、何を書こうかな?まずはこんな顔をして甘えていますという紹介だけでも・・・。

| | Comments (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »