« February 2008 | Main | April 2008 »

March 26, 2008

昨日のチョコ

チョコの大好きな日課!

チョコの奇妙ななきごえがします。まるで天井上から降りてこられないときのような・・・

チョコは雨戸を早く閉めてよと催促をしているのです。

ひどい顔ではありませんか。↑

舌をだしちゃって・・・↓

この程度はまあ、いいか。↓

雨戸を閉め終わったTさんからなでなでしてもらって、満足なチョコ

昨日はいつもよりなきごえが大きかったです。

| | Comments (0)

March 22, 2008

お花見

チョコと桜!

頂いた桜の枝が昨日から居間で咲き出しました。

昨日2回写真を撮りました。今朝も写真を写して桜をさしている牛乳瓶を床に置きました。そしたらチョコがフムフムと何か珍しいものを見るかのようにやってきましたよ。

桜の花は上の方から咲いています。チョコが届くのは下の方だけ。

きれいな桜を観賞するチョコではなかったようです。残念!

でもチョコは、少し満足したようにも見えました。

春は桜ですよね!

|

March 12, 2008

チョコの久しぶりの家出

今朝チョコは家を出た!

どんな行動をとったのかはなぞ。チョコが話せたら、根掘り葉掘り聞くだろうな。

私は留守をしていたので帰ってきたときがいつなのか分からないのです。

でもよかった。家にいてくれて。

| | Comments (0)

March 03, 2008

チョコのその後

チョコの普通の生活

l

チョコはひなたぼっこのとき、けっこうかわいい格好でごろんごろんと向きを変えていました。

写真のチョコは大好きな人のいすの上。これからお昼寝をしようと思っているところなのですね。

食欲もあります。寝るときは一緒。でも朝まで一緒のことの方が少ないのです。

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »