« July 2007 | Main | September 2007 »

August 30, 2007

チョコの写真を撮るのは大変!

チョコは私のデジカメから逃げてばかりいます。

最初は餌で釣っていました。声を出して疲れましたよ。

ここはチョコがよく座る場所です。 ↑

           

チョコにマタタビの棒を近づけました。え、またですか~?

いちおうかじってくれました。でも、もうだいぶ飽きています。

| | Comments (0)

August 24, 2007

チョコへのお土産

今日談合坂のサービスエリアで見つけたマタタビの棒をチョコへのお土産に買いました。

チョコは反応しましたよ。動くのでフラッシュをたきました。

          

自分からぼうにすりすりしています。とても気に入った様子です。

そしてもう一枚。

よだれまでだして、こんなふうにかわいいチョコです。

| | Comments (2)

August 18, 2007

はじめましてのねこちゃん

ハルコは雄ねこです。今日はじめてお訪ねしたAさんのお宅で、ハルコは私に会いたくないからソファの陰に隠れていました。

我が家のチョコと同じですね。

           

でもね、Aさんとおしゃべりが続くうち、ハルコの気持ちがかわってきたかな?

こんなかわいい目で見てくれて・・・ もう・・・かわいいでしょ?

             

             

私は旅で出遭ったねこちゃん、そうそう、アイスという名前のしあわせな白猫ちゃんを思い出しましたよ。→こちらをクリック スイスで移動日の列車の中で見たのです。

| | Comments (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »