« May 2007 | Main | July 2007 »

June 24, 2007

これからしばらくお留守番

チョコの写真 6月21日撮影

数日前に写してまだブログを更新していませんでした。

このときは幸せなチョコでした。 

さて、今日(6月24日)のチョコは先生がお迎えに来られオリに入ってクルマでバイバイ。

おこっていましたが、しばらくがまんしてもらわないと・・・・。

| | Comments (0)

June 09, 2007

チョコの一日

チョコの日記 6月9日

チョコは旅行鞄が大好きです。9時9分撮影

 

チョコは夕食の時Tさんにおねだりのしすぎで、ちょっとおこられました。だからそのあとすこし遠慮していました。

午後7時30分撮影

 

午後9時22分撮影  ソファで眠っているTさんの膝の上のチョコです。

Continue reading "チョコの一日"

| | Comments (0)

June 01, 2007

チョコの変な写真

寝ているTさんの足にすり寄っているチョコ。なんて長い舌!

           

チョコはTさんの足をなめています。それでも眠っているTさん。

チョコにとっても幸せな時間です。フラッシュをたく人がいなければね。

| | Comments (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »