« April 2007 | Main | June 2007 »

May 21, 2007

チョコの日常

チョコの日常は今まで何度か紹介していますが、まず私たちの朝食の時、Tサンの横にちょこんとおすわりします。 Tさんにおねだりするとおすそわけがもらえます。

ははは、ちょこはもうもらったようですね。チョコの舌なめずり。

                                                   

今日のチョコはもっとほしそうです。でももらえるのはたいてい一回だけなの。

| | Comments (0)

May 17, 2007

チョコのこの頃・・・

チョコの目が気になるので目薬をもらいに行きました。もう10日以上前になるかしら。それでもさしたりささなかったりですから、なかなかよくなりません。 チョコはこのところ一人でお留守番をすることが多かったです。私たちが服を着替えたりしていると、何となく気配でまたかな?と感じているのではないかな?

チョコは大体写真を写すのは好きでありません。フラッシュをたくとなおさら。

                    

でもこんな風に隅っこに追い詰めると、逃げるところはありませんね。

| | Comments (0)

May 06, 2007

日曜日の朝

チョコの目はやっぱりよくありません。目やにをすぐにためてしまいます。お薬をもらわないとだめですね・・・。

ごろんと横になってくれたとき、デジカメチャンスと思ったけれどそのままでいてくれません。いつものことですが・・・

  

それでガラス戸を開け、私は外に出て中にいるチョコを写しました。

| | Comments (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »