« February 2007 | Main | April 2007 »

March 17, 2007

脱走した翌日の写真

3月14日の夕方、ガラス戸が開いているのに気がつきました。チョコがいない!Tさんは気がついていません。外は工事中でひどい音がしていましたが、チョコはやはり別宅でした。暗くなって帰ってきたチョコをしゃわーできれいにさたかったけれど風邪をひくよ、とTさんが反対するので、私は布団の中に入れませんでした。

これは翌日、3月15日の写真です。Tさんの膝の上で舌をだしています。

チョコは油断すると目やにをためています。 でも毎日目薬をさすのは大変だから、ついなまけてしまいます。

そしてTさんにすりすりするチョコです。  

| | Comments (2)

March 08, 2007

チョコを写す

このごろチョコの写真を写すのに、外の空気のにおいをかぐような写真を撮っています。

チョコの2枚目の写真です。

そして最後は気持ちよさそうに寝転がった写真です。  

| | Comments (0)

March 03, 2007

今日も外の空気を

昨日はガラス戸を開けて、私も家の中にいてチョコを写しました。今朝はガラス戸を開けて私は庭からチョコを写しました。外に出られないように、十分注意をして・・・  家の中の生活の方がチョコにとって安全なの 分かっているかな?

  

 今日は桃の節句ですね。

チョコにわかるかな?

チョコは得意の顔でくんくん・・・・???

| | Comments (0)

March 02, 2007

春ですね

3月になって初めてのチョコの写真。 ガラス戸越しにしか外を眺めることの出来ないチョコです。

ガラス戸を開けると外の空気がチョコのところにもとどくのでしょう。 こんなチョコの顔をまた見たくなって、ガラス戸を開けてみました。

においをかぐチョコです。チョコ! 春ですよ!

| | Comments (1)

« February 2007 | Main | April 2007 »