« August 2006 | Main | October 2006 »

September 09, 2006

困ったチョコ

久しぶりのチョコの失敗

もう数日前、9月6日(水)の出来事です。

家にちょっと戻ったとき、変な方からチョコのなきき声がします。
困ったチョコの悲しげななきごえです。
どこから聞こえてくるのかしばらくわかりませんでした。
でもわかりましたよ。チョコは、天井を歩いているのです。

私は急いでいたので、天井裏にチョコが居るのを確認して、板をすこしずらせて
チョコが自分で出られるように部屋に明かりもつけてまた出かけました。
15分位して家に戻ったとき、板はふさがれていました。
チョコはまだ天井裏。
今度は大きく板を開けました。首を出してよんでもきてくれないから、
ほっておきました。しばらくしてチョコは天井裏からぬけだすことが
できました。
待ち構えた私はチョコをお風呂場に連れて行きシャワーで洗いました。
チョコのびしょびしょの身体を写しておけばよかったと思います。
でもあとのまつり、夜のチョコを写しました。


| | Comments (4)

« August 2006 | Main | October 2006 »