« June 2006 | Main | August 2006 »

July 29, 2006

留守番、終わったよ!


これは旅行前(7月11日)夫婦でチョコをお医者さんに連れて行った日の写真。
チョコはすぐにおとなしくなりました。

18日後・・・

27日に帰国しましたが、チョコは昨晩夫婦で迎えに行って家に戻りました。
今日の夕方写したチョコの写真です。
チョコはクルマが嫌いでうなっていましたが、
家に戻るともうすっかり甘えんぼチョコに戻りました。
よかった! よかった!

チョコ、お帰り、よかったね!


| | Comments (0)

July 04, 2006

久しぶりの更新

ねむの花が咲いています。チョコはガラス戸のところにいますが、
ねむの花にピントを合わせると、↑のような写真になります。

そしてチョコにピントを合わせたら?↓のようにねむの花がぼやけてわかりませんね・・・。


2003年10月20日の写真は、花もねこたちも見えますよ。


こちらは2004年1月の写真です。夏に梅の花は変ですが、
見ていたら懐かしくなってここにもって来ました。キャンディもしばし仲間入りね。

| | Comments (4)

« June 2006 | Main | August 2006 »