« November 2005 | Main | January 2006 »

December 28, 2005

キャンディの失敗

いつも食べ物を探し回っているキャンディは、空の袋の中に
頭をつっこんだらしいのです。
長いこと大きなポリ袋をぶら下げて歩いていました。
かわいそうになったので、とってあげましたが、
キャンディは今日は、自力で脱出できませんでした。


こちらはチョコ。まだ片付けていない私のキャリーバッグの上が
気持よさそうです。

| | Comments (0)

December 26, 2005

家に戻ったねこたち


プラハの娘の家から我が家に戻った私たちはねこのお医者様に電話。
夕食が済んだころにねこたちは戻ってきました。
戻ってきても興奮していたのはチョコです。
でも次第になれて1時間もすると自分の場所を見つけました。


キャンディは私のきゃりーバッグの上にいます



チョコはいつものばしょでのんびりくつろいでいます

| | Comments (0)

December 14, 2005

お医者さんのクルマの中

今日からキャンディもチョコもお医者さんでお世話になります。
お医者さん馴れしたキャンディと大嫌いでいつも逃げるチョコです。

しばらくがまんしていてね。

| | Comments (4)

December 13, 2005

キャンディのおなか

昨日キャンディがテーブルの上から失敬してむしゃむしゃ食べたものは最中でした。
一個の3/4くらい食べていました。今朝からキャンディは腹下しです。
キャンディはちょっと食べ過ぎても、めずらしいものを失敬して食べても
よくおなかをこわします。
お医者さんに電話をしたら、1日食べさせないようにですって。
今朝は腹下しに気付いていなかったから、チョコと同じ量食べさせました。

でもそれからはチョコには台所を締め切ってごはんをあげましたが、
キャンディにはあげませんでした。この写真でちょこはゆっくりひるね。
でもキャンディはおなかがすいているから落ちつきません。


| | Comments (0)

December 09, 2005

留守番してた


チョコとキャンディは留守番していました。
日の当る居間で気持よく2匹の時間を過ごしたことでしょう。

| | Comments (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »