« June 2005 | Main | August 2005 »

July 23, 2005

ねこたちのこと

今月はまだ2度目の更新なのですね。
キャンディもチョコも留守番をしていてくれて、私たちがスイスから帰ると、
甘えています。
でも今日は私の留守中にキャンディが出て行ってしまったのです。
家に帰るとご近所のIさんから留守電が入っていました。
チョコの別宅より近くに、キャンディの別宅もあるのです。
キャンディは自分が嫌がられていないのがわかるのですね。
迎えに行ったらチョコほどでもありませんが、家に帰りたがりませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

チョコの居場所

旅行が迫ってきたので、旅行用のカバンに衣類などをつめはじめている。
まだほんの少し。そのカバンの上がチョコのお気に入りの場所となる。

なんだか毎年チョコが占領してキャンディは我関せず。
住人が留守にしているチョコの場所を取ればいいのにとおもうのだが、
キャンディは相変らずこの下の写真の場所で眠っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »